« 現実は内側世界の確認ツール | トップページ | こんな暑い日は »

2017年8月20日 (日)

LArcenCiel

久し振りに聞いたけど、虹のサビは好きです。

全体的に好きな感じではありまして。

ま、どーでも良いがヤバイね。

ドラクエ11やってたら、気付いたらコントローラー置いて寝落ちてましたよ。

疲れてるな

だから、寝ますよ。

明日は休みですが、久し振りな気がしますが、そーでもない。

ただね、今週は疲れた。

何か知らんが疲れたんですよ。

明日は

予定も無いし。

ま、いつも予定なんか無いけど。

だから引き篭もってゲームかなと。

取り敢えず

最近は前にも増してバイク欲しい病が

買うのは大変だが、見に行くだけは無料だから見に行こうかなと。

値段とか。

安きゃ買うが、なかなかね。

俺が欲しいの昔の職場の人が乗ってるみたいで、燃費が素晴らしい言ってました。

この人はマフラーとかノーマルらしい。

ちなみに、彼は僕を引き抜こうとしてるみたいで。

戻って来てと、ライン来たり。

嬉しいが、戻る事はないかな。

今の会社でしばらく頑張ると決めてるから。

LArcenCiel虹を聴きながら

ラルクアンシエル

らるくあんしえる

LArc-en-Ciel

LArcenCiel

バンド名、昔から思ってましたが

カッコ良いね。

黒夢

スリープマイディア

Laputa

この時代のバンド名ってカッコ良いの多いね。

おやすみなさい。

« 現実は内側世界の確認ツール | トップページ | こんな暑い日は »